celesta 田中ブログ → スポンサー広告 → 冬に向けて色々と購入しました

celesta 田中ブログ → 未分類 → 冬に向けて色々と購入しました

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しております、クリックしていただけると嬉しいです


冬に向けて色々と購入しました

人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しております、クリックしていただけると嬉しいです

今年は、暖冬とのことですが今週から、冬らしい気候になってきました雪の結晶02*VividBlue †SbWebs†



皆さん、冬の支度はOKですかー!?



Celestaで狙っていた冬物をまとめて購入したよ☆



全部、凄く可愛いので早速使ってるんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



私が購入したのは、こんな感じですjumee☆faceA207Lはる色きらり



http://www.celesta-net.com/products/detail49.html

前回、即完売し再入荷したニコール愛用のブラックスキニー「JET BlackSkinny




MANOUSH GantsCaftan/White

手袋も絶対に可愛くないと嫌ですよねっ「MANOUSH GantsCaftan/White




MANOUSH DOUDOUNE

軽くて、暖かくて、人とかぶらないダウンコート「MANOUSH DOUDOUNE




Vila ChunkyKnit

何にでも合わせやすくって使いまわせる「Vila ChunkyKnit



購入した次の日には、全部来て出掛けましたjumee☆heart2



どれも可愛い!と友達にも誉められましたよ笑う
スポンサーサイト

テーマ : 通販でお買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

