celesta 田中ブログ → スポンサー広告 → RaceBagが美人百科に載っていました

celesta 田中ブログ → 未分類 → RaceBagが美人百科に載っていました

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しております、クリックしていただけると嬉しいです


RaceBagが美人百科に載っていました

人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しております、クリックしていただけると嬉しいです

またまた、当店Celestaで取り扱っている、かごバッグ「RaceBag」が美人百科に載っていました!



びっくりしました!!値段が当店のなんと3倍近く汗



この雑誌に載っている値段が高いのでは無く、当店ではお買い得になっていますおんぷ
やっぱり雑誌にのっちゃうと高くなるんだなぁ?と思いました焦る3

20090622222457.jpg   MG5303.jpg



雑誌に載っていたブルーは、すでに完売で一回り大きいタイプの黒のみですbikkuri01



残りわずかになっていますので、お早めにどうぞハート
スポンサーサイト

テーマ : ネットショップ - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

