celesta 田中ブログ → スポンサー広告 → はじめまして!田中です。

celesta 田中ブログ → 未分類 → はじめまして!田中です。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しております、クリックしていただけると嬉しいです


はじめまして!田中です。

人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しております、クリックしていただけると嬉しいです

Kid Dangerous
はじめまして!!


celestaにて雑用係兼クレーム対応係を任されている田中と申します。

celestaを代表して、商品紹介や新着情報を主としたブログを始める事になりました^^


今日は新しく入荷いたしました「Kid Dangerous」のご紹介をさせていただこうと思います。


Kid Dangerousは、あのカリスマモデルの梨花さんも愛用している今注目のブランドなのです!

お探しだった方も多いのでは??

こちらKid DangerousのTシャツですが、早速celestaディレクターのaki氏が買って、その場で着ていました。

サイズはS-Mサイズと言ってアメリカのSサイズとMサイズの中間くらいの大きさです。

元々ゆったりしたデザインなのと、アメリカサイズなので日本のサイズに直すと9号?11号くらいでしょうか。細身の方でもラフに着ていただけるサイズです。

ボーイフレンドデニムなど大きめのボトムと合わせて脱力感あるスタイルでも、ショートパンツで元気に着こなしていただいてもOKなTシャツです。


今回はTシャツとタンクの入荷でしたが近々トレーナーも入荷してきますので、その際は再度ご紹介させていだきますね!
スポンサーサイト

テーマ : Tシャツ - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

